よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

お試し動画貼り

さて、お試しで動画付きで書いてみました。各種疲労効力の検証やら
これから貼っていけたらなぁと思ってます




猛る魔角 ポーン周回


記事にも書いたんですが、ブラックヘイズが非常に使いやすくなってます
このシーズンでもBOが大量に必要になるのでポーンと回ってみました


鍵多めに出すシャウトしたんだけど反応なかったんだよ!かなしい!!


シカポンに奪視と顕在のアビリティをつけています
細かいポーン命令は使わずに、ターゲット変更のみです
開幕にフロストマキナにターゲット変更を使用して
ポーンにマキナ*2の相手をさせている間に自分でセージを倒す感じ
ヘイズが尻尾についたら確殺となりますので、次々詠唱していきます
今まではレインやミストはセージの魔法には間に合わなかったんですが
ヘイズの3秒詠唱なら割り込めます
そしてなにより、コア削りにおいてダウン間際でヘイズにコアを削らせ
自分はダウンしてから大威力のレインをフルヒットできる点が良い!
レインの最後あたりでダウンを取るとダメージが勿体ないですからね



×

非ログインユーザーとして返信する