よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

あけましておめでとうございます

年末は忙全然更新できず!
のんびりやっていくのでよろしくお願いします♪


さて、アップデートから2週間たちまして
結構いろんな情報が出そろってきましたね


私は中武器を今回シーカーを作りました
素材回収とポーンのレベル上げ用
あとはアドタラスクの打撃弱点との事で有利にできるかも?
と思いましたが、ハンターも捨てがたかった!


75中武器は★2~3でタラスクシェルとプラチナムブラッドが3個必要


この為、強化は★2止まりでいろいろ回ってますが
サウザネル侵林だけは周回しにくいですね


尺骨クエストですが、途中の増援(フィンドプリースト、ハンター)
先に倒しておくと浸食植物が出てこないのでオススメです
増援を先に倒すとボーナス報酬追加となり
このボーナス報酬枠からも尺骨が出ましたので1枠でも増やしていきましょう♪


スピランアビ強附が火炎衣に適用されるので
炎弱点ではない敵でも炎でゴリ押しがある程度効きます
更に延焼させてからの合附までいれたいんですが
いかんせんアビコストがきつい!


来週からのアドタラスクが楽しみですね
雑誌の前情報だと、アドタラスク以外の所に覚者隊が戦闘をしていて
そこの戦闘を片付けると時間ボーナス追加との事で、写真でゴアキメラ映ってました
タラスクのみだと緑の枠が・・・という対策だと思われます
いずれ75強4人とかになったらボス無視アドタラ直行とか流行るのかな?
これも雑誌前情報ですが、有効な状態異常に「軟化」とありましたので
今まで捨てていた脆弱クレストを少しとっておくのがいいかもしれません


タラスクに異方武器のシーカーで軟化をいれてみましたが
足にかまいたちしてるだけで2回までは結構簡単に入ります。
ダメージ増加効果等は特に見られなかったと思いますが
割と怯みやすくなるので、とりあえず入れておくとラッキー?程度ですかね
強武器にもタラスクシェル&プラチナムブラッドが5個と必要なので
来週当たりにホワイトグリフィンのWQが来そうです
再来週にタラスクWQも来るかな?来るといいな!



×

非ログインユーザーとして返信する