よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

いよいよタラスク

日付では本日朝6時よりタラスクですね


私は結局シーカーの中武器を作りましたので
シーカーで参戦予定!


ここ最近は仕事が忙しく中々INできずに更新も滞っておりますが
ある程度情報を載せれるようでしたらがんばってみますNE


恐らくですがHP減少で氷から雷のどちらかにエンチャを交換する仕様と思いますので
まずは2ダウンで倒す事を念頭にって感じになるかと思います。


この運営さんなんで、あれ?普通のタラスクのが強くない?
というのは大いにあり得るかと思いますが
朝早起きできたらガンバッテみます


早起き覚者のみなさん、見かけたらよろしくね♪ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する