よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

タラスク打倒!

早起き覚者のみなさんおはようございます
早速倒して参りました。


8本の特選薬と3個のアミュレット、万能薬所持
ファーラナ平原湿地帯での戦いですね


甲羅にエンチャは雷、氷
大方の動作は普通のタラスクと一緒
EM補正があるからですが、普通のタラスクの方が強いと感じるくらいかな?


野良PTでの討伐でしたが、4分、6分と直行でも全然クリアできちゃいました♪
全員中武器とかだと1ダウンも十分狙えるかと思います。
2ダウン安定なら弱武器でもOKですね
タラスク同様、魔法のライトが無い時にダウンさせるのがポイント
火炎衣シーカーの私は対アドタラスク時は全部炎でゴリ押しで全然OK位でした
弱防具の★4でダウン復帰の赤攻撃もHP満タンで3790で一発ぎり耐えます
状態異常は氷、黄金化、軟化は入りました。
特に軟化は入りやすいですね。ダメージUPは無かったんですが
怯みやすいので入れ得な感じかな~



他の箇所でNPCが戦っていて応援するとタイムボーナス240秒追加
ボス級からは特選薬を1つと万能薬が落ちます
エリオット、リズ、ガルドリンがそれぞれ別の場所で戦っています
この↑順番で苦戦していき、一定時間以上たつと応援失敗となります


エリオット
エリミネーター3 メデューサ


リズ
スチュパリデス6 ゴアキメラ


ガルドリン
狂侵ワーグ6 ゴアサイクロプス


応援成功すると、NPCが付いてきます。火力はお察しですが
リズのロック&メテオは割と優秀
ガルドリンはアドタラスクダウン時に強連撃しちゃう可哀そうな子


ポーンとも行ってみましたが、覚者のIRさえ満たしておけばOKなので
ポーンはどんな装備でもOK!
3か所応援してからアドタラスクに使える時間が14分くらいになるので
慣れたらポーンとも行けそうです
カッコいい動画取れたらUPしてみようかな!


それでは今日はこの辺で!



×

非ログインユーザーとして返信する