よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

フィンダーエントと黒グリPP稼ぎ

更にお久しぶりです!こんばんは!


至高の戦功勲章が実装されましてPP稼ぎが今!アツい!


という訳で、定番のタラスク周回や、スカージやピクキン3沸き
ここら辺はシャウトを見ると結構流行ってきてるかなーといった感じ


ポーンと手軽にできるPP稼ぎ&普段稼ぎにくいJOBで!
ということで今回はスピランです



フィンダーエント&黒グリPP稼ぎ ポーン


ダメージを見て頂くとわかりますが、覚者のダメージは完全におまけです!
ポーン3人共氷襲積み&エレは氷凍結4積みです
覚者は闇槍と氷4積み槍の持ち替えしてます


千年苔で一財を築いたので公開しちゃいます♪てへ☆ぺろ


3.0も楽しみですね!

×

非ログインユーザーとして返信する