よさくOnlineGame情報

オンラインゲームの所感など!お得な情報等

ドラゴンズドグマオンラインの攻略情報をお届けします!
他のサイトで扱っていないような細かい情報お届けできたらいいな

2.2実装!

待ちに待った2.2が開始となりましたね


メンテは2時間の延長こそあったものの、動作は良好といった感じ


私もメンテ明けは仲間内とメインクエ&エリアランク稼ぎでした。
スピランも割と早い解放だったので、メインクエのXPをスピランへ回したり
結構なレベリングもできそうですね


まだまだ立ち寄った事も無い所が多いまま、メインクエは終了しましたが
これはかなりの大ボリュームですね


2度ほどタラスクへ挑みましたので雑感でも!


Lv75タラスク ファーラナ平原ランク9-10試練


として出てきます。また、本体も要警戒地域素材DROP対象です


特徴としては、氷弱点 怒り無し 4本足を攻撃すると段々色が変わって行き
4本とも破壊すると大ダウンを取れます
ダウン時に頭の角が破壊可能 ダウン時弱点は背中の白い部分
背中にはしがみつきではなく、立ち状態で乗れる為
ダウン時には覚者の足元に大威力攻撃を叩き込む!といった流れ
暫くすると赤咆哮のマーカーがでてきて背中が噴火します


2回倒して両方とも上位素材を落としてくれたのですが運が良かったのかな?
1回目は戦闘時間が1時間以上に及ぶ大消耗戦
2回目は少し慣れたとはいえ50分くらいの大苦戦でしたが
いつも一緒に遊んでくれるフレンドに大感謝です


足にしがみつけるJOBは比較的有利かもしれません。
タラスクの360度大回転炎ブレスは圧巻でした
片足上げのどすこい炎攻撃
前足上げのどすこい炎攻撃
いずれも多段HITですのでほぼ即死します。


追尾してくる魔法攻撃陣もなかなかに厄介です


さて、今日はここまで! タラスクに挑む皆さんもお気をつけて!ガンバッテ!
これマジで倒したの?!ってなる事請け合いです へっへっへ!




×

非ログインユーザーとして返信する